<ご注意ください>Amazon Payのご利用について

 

Amazon Payご利用について

 

CAFE OHZAN公式オンラインストアでは、決済方法としてAmazon Payを導入しております。 Amazon Payをご利用の際は、以下の点にご注意いただきますようお願い申し上げます。特にギフト配送の場合はご確認をお願いいたします

 

■お届け先について

お使いのAmazonアカウントに登録されたお届け先を参照いたします。
ギフト配送(他の方、ご自宅とは別のご住所へ配送)の場合、事前にお使いのAmazonアカウントへお届け先情報の登録が必要になります。

また、ギフト配送の場合は、ご注文者情報お届け先情報が反対になっていないか、ご確認をお願いいたします。


Amazon Payご利用時の入力の順番
お届け先情報→(注文者情報が異なる場合は)注文者(あなた)の情報入力


 

■ご注文手順

Amazonアカウントへログイン後、「Amazonアカウントでお支払い」を押してください。

Amazonへ画面が切り替わります。

Amazonアカウント内でお届け先やご決済内容をご選択を完了すると、当社のカート画面へ戻ります。

 

※選択したお届け先情報が入力されています。

お届け先のすぐ下が「注文者情報の入力」欄です。

ギフト配送の場合は、こちらにご注文者(あなた)の情報をご入力ください。

 

 

※ご自身宛のご配送の場合は、こちらにチェックを入れてください。

お届け先情報と同じ内容が入力されます。

 

ご入力いただいた情報は、注文時のカート画面や注文完了時に自動送信される注文確認メールに記載されますので、誤りがないか、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

■ご注文について

Amazon Payの規約上、注文完了後の注文内容(商品、数量、お届け先等)の変更をお受けすることができません
修正の必要・ご要望がある場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただきますのでお問い合わせください。お手数ではございますが、キャンセル後に再注文をお願いいたします。

「お届け先と注文者を反対に入力した」「届け先を注文者に変えてほしい」といった場合も、配送先のご変更ができません。一度キャンセルさせていただきますので、お問い合わせください。

何卒ご容赦ください。
よろしくお願い申し上げます。

Now Loading