NEWS |カテゴリー: その他

<お知らせ>オンラインストア・年末年始の営業に関して

いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。

カフェオウザン公式オンラインストアに関しまして、年末年始の発送スケジュール及びお問合せ窓口の営業時間をお知らせいたします。


ご注文について

・インターネットでのご注文:24時間承っております。

・お電話でのご注文:12月28日(土)~1月5日(土)までの間お休みをいただいております。

 1月6日(月)より、通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。


お問い合わせについて

カフェオウザンでは、12月28日(土)~1月5日(土)までの間、お問合せ窓口の営業時間を変更させていただきます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

12月28日(木)までは通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。

通常営業 10:00~17:00

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご返答させていただきます。


お届けについて

カフェオウザンでは、12月28日(土)~1月5日(土)までの間、出荷業務のお休みを頂きます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

年末年始はご注文いただくタイミングによってご到着日が大きく変わりますので、「早めの到着希望」などお届けにご希望がある場合はお問合せいただけますと幸いです。

【12月26日(木)正午まで のご注文分】

着日指定のないご注文は、年内に出荷いたします。年末から年始にかけてのお届けご希望の場合は、25日までにご注文ください。

※欠品や大口のご注文など、事情により年内出荷ができない場合は個別にご連絡させていただきます。

 

【12月26日(木)午後以降 のご注文分】

着日指定のないご注文は、1月6日(月)より、順次発送させていただきます。

12月後半から1月の前半にかけまして、お荷物が集中いたします。道路混雑など、配送業者様の状況によりご指定の日時にお届け出来ない場合があります。

何卒ご承知おきの上、余裕をもってご注文をお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

<重要>品質表示シール誤りに関するお詫びとお知らせ(公式オンラインストアについて)

2024年12月10日

お詫びとお知らせ

 

CAFE OHZAN公式オンラインストア(https://onlineshop.cafe-ohzan.com/)にて販売いたしました以下の商品について、一部ロットの品質表示シールに誤りがあったことが判明いたしました。原材料が異なるため、アレルギー表示に不足するものがございます。

 

■該当商品

・キューブラスク5個入 ジョワイユノエル ※「アーモンド」 表記不足

・スティックラスク10本入 ネージュ ※「 卵」 表記不足

・スティックラスク15本入 ネージュ ※「卵 」表記不足

 

■発売日:2024年11月1日(金)

■公式オンラインストア出荷期間:2024年11月1日(金)~2024年12月9日(月)

 

上記期間中に出荷した商品の中に、誤った品質表示シール(上記アレルゲンが不足しているもの)を貼った商品が混在していた可能性がございます。

 

上記期間中に本商品をご購入のお客様には、弊社より個別にご連絡をさせていただきます。

お気づきのお客様は、以下問い合わせ先までご連絡ください。

 

【お問合せ先】

株式会社珠屋櫻山

フリーダイヤル:0120-129-683(平日10:00~17:00)

メール: info@ohzan.jp

※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本件の対応以外の目的には使用いたしません。

 

お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後このような事態が発生しないよう、万全を期すとともに、徹底した品質管理の見直しを行い再発防止に努めて参ります。

 

 

株式会社珠屋櫻山

 

<重要>台風7号の影響によるお荷物のお届けについて

いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。

 

台風7号接近に伴い、お荷物の出荷及びお届けに遅れが生じております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2024年8月16日11:00現在におきまして、以下地域のお届けが中止になっております。

・茨城県の一部(以下を除く。猿島郡(五霞町・境町)・常総市・つくばみらい市・取手市・坂東市・守谷市)
・千葉県の一部(以下を除く。我孫子市・柏市・流山市・野田市・松戸市)

該当地域宛のお荷物につきましては、受付再開後のお届けになります。
お届けに遅れが生じますことをお詫び申し上げます。

 

また、道路混雑の影響など、お荷物の遅れはすべてのご地域に発生する場合がございます。

最新情報や詳細はヤマト運輸株式会社のお知らせを合わせてご覧ください。

 

ヤマト運輸株式会社:台風7号の影響によるお荷物のお届け遅延について

<重要>お電話の接続に不安定な状態が発生しておりました※2/27 10:00更新

お客様各位

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2024年02月26日正午現在、お電話の接続が不安定な状態が発生しております。

※2024年02月27日10:00更新

お電話窓口を再開しております。

 


■影響

 弊社フリーダイヤルにつきまして、お電話の接続に不安定な状態が発生しておりました。

 障害内容
 ・音声が通じず、電話の応答ができない

 お電話が繋がらず、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 誠に恐れ入りますが、再度のご連絡を頂戴できますようお願い申し上げます。

■原因

 通信キャリア側のネットワークキャリアの障害のため

■発生日時

 2024/2/26(月) 10:20頃 ~ 2024/2/26(月) 16:00頃

 ※お問い合わせフォームも合わせてご利用ください。

 お問合せフォームはこちら:https://www.ohzan.jp/contact-us/

この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。

<ご注意ください>Amazon Payのご利用について

 

Amazon Payご利用について

 

CAFE OHZAN公式オンラインストアでは、決済方法としてAmazon Payを導入しております。 Amazon Payをご利用の際は、以下の点にご注意いただきますようお願い申し上げます。特にギフト配送の場合はご確認をお願いいたします

 

■お届け先について

お使いのAmazonアカウントに登録されたお届け先を参照いたします。
ギフト配送(他の方、ご自宅とは別のご住所へ配送)の場合、事前にお使いのAmazonアカウントへお届け先情報の登録が必要になります。

また、ギフト配送の場合は、ご注文者情報お届け先情報が反対になっていないか、ご確認をお願いいたします。


Amazon Payご利用時の入力の順番
お届け先情報→(注文者情報が異なる場合は)注文者(あなた)の情報入力


 

■ご注文手順

Amazonアカウントへログイン後、「Amazonアカウントでお支払い」を押してください。

Amazonへ画面が切り替わります。

Amazonアカウント内でお届け先やご決済内容をご選択を完了すると、当社のカート画面へ戻ります。

 

※選択したお届け先情報が入力されています。

お届け先のすぐ下が「注文者情報の入力」欄です。

ギフト配送の場合は、こちらにご注文者(あなた)の情報をご入力ください。

 

 

※ご自身宛のご配送の場合は、こちらにチェックを入れてください。

お届け先情報と同じ内容が入力されます。

 

ご入力いただいた情報は、注文時のカート画面や注文完了時に自動送信される注文確認メールに記載されますので、誤りがないか、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

■ご注文について

Amazon Payの規約上、注文完了後の注文内容(商品、数量、お届け先等)の変更をお受けすることができません
修正の必要・ご要望がある場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただきますのでお問い合わせください。お手数ではございますが、キャンセル後に再注文をお願いいたします。

「お届け先と注文者を反対に入力した」「届け先を注文者に変えてほしい」といった場合も、配送先のご変更ができません。一度キャンセルさせていただきますので、お問い合わせください。

何卒ご容赦ください。
よろしくお願い申し上げます。

<重要>関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて

いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。

 

関東甲信を中心に、雪による交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お荷物の遅れは東北地域、関東地域、長野県、静岡県一部地域、また、それ以外のご地域にも遅れが生じる場合がございます。

詳細はヤマト運輸株式会社のお知らせをご覧ください。

 

ヤマト運輸株式会社:関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて

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