NEWS |カテゴリー: その他

<重要>お電話の接続に不安定な状態が発生しておりました※2/27 10:00更新

お客様各位

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2024年02月26日正午現在、お電話の接続が不安定な状態が発生しております。

※2024年02月27日10:00更新

お電話窓口を再開しております。

 


■影響

 弊社フリーダイヤルにつきまして、お電話の接続に不安定な状態が発生しておりました。

 障害内容
 ・音声が通じず、電話の応答ができない

 お電話が繋がらず、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 誠に恐れ入りますが、再度のご連絡を頂戴できますようお願い申し上げます。

■原因

 通信キャリア側のネットワークキャリアの障害のため

■発生日時

 2024/2/26(月) 10:20頃 ~ 2024/2/26(月) 16:00頃

 ※お問い合わせフォームも合わせてご利用ください。

 お問合せフォームはこちら:https://www.ohzan.jp/contact-us/

この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。

<ご注意ください>Amazon Payのご利用について

 

Amazon Payご利用について

 

CAFE OHZAN公式オンラインストアでは、決済方法としてAmazon Payを導入しております。 Amazon Payをご利用の際は、以下の点にご注意いただきますようお願い申し上げます。特にギフト配送の場合はご確認をお願いいたします

 

■お届け先について

お使いのAmazonアカウントに登録されたお届け先を参照いたします。
ギフト配送(他の方、ご自宅とは別のご住所へ配送)の場合、事前にお使いのAmazonアカウントへお届け先情報の登録が必要になります。

また、ギフト配送の場合は、ご注文者情報お届け先情報が反対になっていないか、ご確認をお願いいたします。


Amazon Payご利用時の入力の順番
お届け先情報→(注文者情報が異なる場合は)注文者(あなた)の情報入力


 

■ご注文手順

Amazonアカウントへログイン後、「Amazonアカウントでお支払い」を押してください。

Amazonへ画面が切り替わります。

Amazonアカウント内でお届け先やご決済内容をご選択を完了すると、当社のカート画面へ戻ります。

 

※選択したお届け先情報が入力されています。

お届け先のすぐ下が「注文者情報の入力」欄です。

ギフト配送の場合は、こちらにご注文者(あなた)の情報をご入力ください。

 

 

※ご自身宛のご配送の場合は、こちらにチェックを入れてください。

お届け先情報と同じ内容が入力されます。

 

ご入力いただいた情報は、注文時のカート画面や注文完了時に自動送信される注文確認メールに記載されますので、誤りがないか、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

■ご注文について

Amazon Payの規約上、注文完了後の注文内容(商品、数量、お届け先等)の変更をお受けすることができません
修正の必要・ご要望がある場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただきますのでお問い合わせください。お手数ではございますが、キャンセル後に再注文をお願いいたします。

「お届け先と注文者を反対に入力した」「届け先を注文者に変えてほしい」といった場合も、配送先のご変更ができません。一度キャンセルさせていただきますので、お問い合わせください。

何卒ご容赦ください。
よろしくお願い申し上げます。

<重要>関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて

いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。

 

関東甲信を中心に、雪による交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お荷物の遅れは東北地域、関東地域、長野県、静岡県一部地域、また、それ以外のご地域にも遅れが生じる場合がございます。

詳細はヤマト運輸株式会社のお知らせをご覧ください。

 

ヤマト運輸株式会社:関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて

<お知らせ>オンラインストア・年末年始の営業に関して

いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。

カフェオウザン公式オンラインストアに関しまして、年末年始の発送スケジュール及びお問合せ窓口の営業時間をお知らせいたします。


ご注文について

・インターネットでのご注文:24時間承っております。

・お電話でのご注文:12月29日(金)~1月3日(水)までの間お休みを頂いております。

 1月4日(木)より、通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。


お問い合わせについて

カフェオウザンでは、12月29日(金)~1月3日(水)までの間、お問合せ窓口の営業時間を変更させていただきます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

12月28日(木)までは通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。

通常営業 10:00~17:00

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご返答させていただきます。


お届けについて

カフェオウザンでは、12月29日(金)~1月3日(水)までの間、出荷業務のお休みを頂きます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

【12月27日(水)まで のご注文分】

着日指定のないご注文は、年内に出荷いたします。年末から年始にかけてのお届けご希望の場合は、27日までにご注文ください。

※大口のお客様など、諸事情により年内出荷ができない場合は個別にご連絡させていただきます。

 

【12月28日(木)以降 のご注文分】

着日指定のないご注文は、1月4日(木)より、順次発送させていただきます。「早めの到着希望」など、お届けにご希望がある場合はご注文の際に備考欄へご記載ください。

12月後半から1月の前半にかけまして、お荷物が集中いたします。道路混雑など、配送業者様の状況によりご指定の日時にお届け出来ない場合があります。

何卒ご承知おきの上、余裕をもってご注文をお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

<重要>一部地域宛の出荷を停止しています(東京都渋谷区・世田谷区・太田区・目黒区)

いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。

 

12月12日(火)から発生しております、ヤマト運輸の機器故障にともなう荷物預かり停止の影響で、東京都の一部地域を対象にお荷物の大幅な遅れが発生しております。

誠に恐れ入りますが、該当地域へは預かり再開後の出荷となります。
※12/14(木)に受付を再開いたしました。

受付再開後も、お届けに遅延が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ヤマト運輸株式会社:「仕分けターミナル施設における機器の一部故障に伴うお荷物のお預かり停止について」

<お知らせ>お盆時期の発送スケジュールについて

投稿日: カテゴリー NEWS, その他

いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。

カフェオウザン公式オンラインストアに関しまして、お盆時期の発送スケジュール及びお問合せ窓口の営業時間をお知らせいたします。


ご注文について

・インターネットでのご注文:24時間承っております。

・お電話でのご注文:8月11日(金)~8月16日(水)までの間お休みを頂いております。

 8月17日(木)より、通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。


お問い合わせについて

カフェオウザンでは、8月11日(金)~8月16日(水)までの間、お問合せ窓口をお休みさせていただきます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

〇:通常営業 10:00~17:00

  8/10 8/11~8/16 8/17
メール  〇  ×  〇
 お電話  ×  〇

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご返答させていただきます。


お届けについて

カフェオウザンでは、8月11日(金)~8月16日(水)までの間、発送業務のお休みを頂きます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

また、お盆時期の配送につきましては、道路の混雑やお荷物の集中など、配送業者様の状況によりご指定の日時にお届け出来ない場合があります。

何卒ご承知おきの上、余裕をもってご注文をお願いいたします。

 

■ご注文後の発送目安

着日指定無しのご注文に関しましては、ご注文から1~2営業日を目安に出荷いたしております。

■着日指定をする場合

【8月9日(水)までにお届け希望の場合】:8月4日(金)までにご注文下さい。

【8月10日(木)までにお届け希望の場合】:8月7日(月)までにご注文下さい。

※ご注文内容やお届け先ご住所によっては、ご希望のお日にちに間に合わない可能性もございます。こちらのお日にちは目安とし、余裕をもったご注文をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Now Loading